oxala!火曜日

| | コメント(0) | トラックバック(0)
20070327-03.jpgoxala!火曜日VJの、
タカチャくん(右)と
DEPAPEPEの三浦くん(左)と♪
(ナレーション目線で君付けしちゃいました、笑)


タカチャくんはとっても目がきれいな人でした♪
三浦くんとは、地元が一緒でびっくり(笑)
お二人の人柄が出てるなごみの番組だったなぁって♪

そう言えば、ずっと「ナレーションのおねーさんに会いたい」
って言ってくれてたんだって。。。(*^-^*)
私も会いたかったから、念願叶いました♪
いつも、おねーさん目線のナレだったからか、
「もう少し年上の人のイメージでした」って言われた(^^;

お二人とも、ライブを精力的にされてるみたいなので、
またのぞいてみようかな。。。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: oxala!火曜日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/221

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、管理者が2007年3月27日 00:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「生放送終わりに」です。

次のブログ記事は「oxala!水曜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。