携帯日記

| | コメント(0) | トラックバック(0)
あぁー。なんかやっと落ち着いた気がする(笑)
パタパタとチョコレートを作ったり、
挨拶まわりしたり(笑)、
スタジオやサブに遊びに行って、
PUFFYさんを見たり(*^-^*)♪
PUFFYさんはTVで見る印象より小さくて、
すっごくカワイかったなぁ☆
近くを通ったらいい匂いがしたーって言ったら、
オッサンのコメントやなって友だちに言われた...
ノンっ(」゚□゚)」

そして次の日、
無理クリ「数字の神様」を光臨させ、
確定申告と格闘!( ̄‥ ̄)=3
無理クリだったから、
神様がダダをこねちゃって、
一ヶ所間違えちゃった(^^ゞ

そして、今日早々に出して一段落~♪

今日は久々に
高校の同級生(東京組)の飲み会なので、
たまには飲んじゃいますかっと思いきや!

今、たった今、
お仕事の連絡が...(m゚◇゚m)!!
よ、よしっ( ̄- ̄)ゞ
軽く、うん!軽く楽しんでこよっ(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 携帯日記

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://uwagawa-emi.com/mt4/mt-tb.cgi/226

コメントする

ウェブページ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 4.23-ja

LINEスタンプ

落書きから生まれたえみぞーちゃんLINEスタンプ。是非つこて~  
 

このブログ記事について

このページは、管理者が2007年2月16日 00:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バレンタイン」です。

次のブログ記事は「えみぞを見た」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。